閉じる
  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポ…
  2. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取…
  3. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹…
閉じる
閉じる
  1. YouTubeで稼げない人の共通点5選!
  2. YouTuberで稼ぐための5つの成功ポイント
  3. 仕事を辞めたい!後腐れなく綺麗に会社を退職する方法!
  4. YouTuberになるには?YouTubeで稼ぐための流れ!
  5. YouTuber収入ランキング!はじめしゃちょーの年収は?
  6. 最近話題の暗号通貨とはいったい何?
  7. サラリーマンの副業は時間がカギ!時間を作る4つの方法!
  8. どうしてアフィリエイトは初心者には稼げないのか
  9. ネットビジネスは詐欺なのか?稼げるのか?事態に迫る!!
  10. 転職で年収アップは見込めるの?賢い転職をする5つのポイント!
閉じる

マネーandビジネス

億万長者になりたい!そんな人が持ちたい手相と持ちたくない手相とは?

手相 億万長者

誰もが一度は憧れる「億万長者」という存在。ブラック企業などが問題になる昨今、一生遊べたら遊びたいと思っている人も少なくありません。今回はそんな金運が良くて億万長者になれるかもしれないという手相を特集していきます。


金運が良い手相ってどんなもの?

 金運が良い手相ってどんなもの?
金運が良い手相とは、どのようなものなのでしょうか。

・「太陽線」は太く、長く!

実質的に金運線と呼ばれる手相に「太陽線」があります。この太陽線は別名「成功線」とも言われており、ながければ長いほど、太ければ太いほど富や名声、それから地位を手に入れやすいと言われています。薬指の下にある縦線が太陽線となっており、一般的には感情線あたりまで伸びます。これ以上長ければ太陽線が長いとされ、そうでなければ太陽線が短いとされます。ただ、この太陽線はあくまでも「人から賞賛を得られるか」という視点での線ですから、この線が太く長くても億万長者になれるとは限りません。

・「財運線」も重要

お金に限って言えば、この財運線の方が重要です。小指の付け根に向かって伸びる線で、この線が太くてはっきりしている人はお金が貯まりやすく、財産が増えやすいとされます。

・「太陽線」「財運線」「運命線」が一直線になっていれば、最強

太陽線と財運線、それから運命線が一直線になっていれば、「億万長者の手相」と言えます。この3つの線が全て良い人は、人から注目を集めやすく、なおかつお金を貯めやすく、さらには生まれ持った運命まで最強とされます、また太陽線が途中から2つに分かれている場合は、周囲を巻き込んで0から億万長者になれる手相を持っており、こちらもかなり強力な手相となります。

 

億万長者になりたい人が持ちたくない手相とは?

億万長者になりたい人が持ちたくない手相とは?

反対に億万長者になりたい人が「できれば」持ちたくない手相もあります。左手の親指の付け根あたりから手首にある知能線が垂れ下がっている人は調べることをめんどくさがりますので、必然的に億万長者になりづらいと言えます。また、財運線が複数本ある人には「無駄遣いをする手相」が備わっていますから、億万長者を目指すならできれば持ちたくないものですね。

 

手相を参考に自分を変えていくといいかもしれない?

手相を参考に自分を変えていくといいかもしれない?
これらの情報を参考にして手相を書いたからって億万長者になれるとは限りませんが、億万長者になりたいと思っている人や、金運アップを目指している人は参考にするといいかもしれません。財運線が複数本ある人は普通に暮らしていても貧乏になる可能性が十二分にありますから、気をつけたいものですね。

関連記事

  1. 年収と手取りは一緒じゃない?手取りから導く正しい年収の計算方法!…

  2. 年収 交通費

    電車で会社に通う私の交通費って年収に入るの?

  3. 年収300万では住宅ローンはどれぐらい組めるのか?

    年収300万では住宅ローンはどれぐらい組めるのか?

  4. 車 年収

    自分の年収に合った車はいくらぐらい?買った後の生活は大丈夫?

  5. 年代別!年収700万の割合はどのくらい?700万って高いの?

    年代別!年収700万の割合はどのくらい?700万って高いの?

  6. 年収比較 メーカー編

    年収比較 メーカー編

おすすめ記事

  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポイントを徹底解説!
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹底検証!
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取り組むべきものは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る