閉じる
  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポ…
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹…
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取…
閉じる
閉じる
  1. YouTubeで稼げない人の共通点5選!
  2. YouTuberで稼ぐための5つの成功ポイント
  3. 仕事を辞めたい!後腐れなく綺麗に会社を退職する方法!
  4. YouTuberになるには?YouTubeで稼ぐための流れ!
  5. YouTuber収入ランキング!はじめしゃちょーの年収は?
  6. 最近話題の暗号通貨とはいったい何?
  7. サラリーマンの副業は時間がカギ!時間を作る4つの方法!
  8. どうしてアフィリエイトは初心者には稼げないのか
  9. ネットビジネスは詐欺なのか?稼げるのか?事態に迫る!!
  10. 転職で年収アップは見込めるの?賢い転職をする5つのポイント!
閉じる

マネーandビジネス

トップは誰だ!?世界の年収ランキング5

世界の年収ランキング

日本で最も稼いでいると噂される秋元康さんの年収は「25億円」とも言われていますが、世界にはそれ以上もの額を稼ぎだす人がたくさんいます。今回は「世界年収ランキング」トップ5を紹介していきます。

TOP5

 

第4位:クリスティアーノ・ロナウド

世界を代表するサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド氏。彼が2015年に稼ぎだした金額は「88億円」とも言われており、秋元康さんの年収を大きく超えています。20代後半がピークだと言われるサッカー市場において、現在31歳ながら世界のトップを走っているロナウド氏。今後も勢いは衰えるどころか増すばかりです。

 

第4位:フィル・マグロー

クリスティアーノ・ロナウドと同じく第4位(88億円)につけた、アメリカ在住のフィル・マグロー氏は作家をする傍らでカリスマ司会者や精神科医もしており、マルチな活躍を見せています。
日本では知名度はあまりありませんが、「兼業」がお金を稼ぎだす効率的な手段なのかもしれません。

 

第3位:ジェイムズ・パタースン

こちらも日本ではあまり知られていませんが、アメリカで作家をしている方です。その年収95億円とも言われており、そのほとんどは自身が執筆した膨大なる量の小説で稼ぎ出しています。

 

第2位:ワン・ダイレクション

現在は活動休止中ですが、イギリス発の世界的に有名な4人組男性ポップグループです。日本でも知名度が高く、京セラドーム大阪やさいたまスーパーアリーナのスタジアムモードでコンサートを開催したり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内で楽曲が使用されていたりします。
1991年から1994年生まれのメンバーのみで構成されているため、2016年8月現在24歳から22歳のメンバーで構成されているグループ…ですが、その年収は1兆1億円とも言われており、かなり若くして多大な収入があることが分かります。

 

第1位:テイラー・スウィフト

そして第1位に輝いたのは、2015年の1年間だけで1兆7億円もの金額を稼ぎ出したテイラー・スウィフトです。
アメリカのカントリーミュージック歌手ですが、その人気や恵まれた才能を活かして女優やモデルとしても活躍しています。日本でも「Call Me Maybe」などで名を馳せており、来日公演も2015年は東京ドームで行われるなど、人気のある歌手です。
2016年8月現在、彼女は1989年生まれのため26歳となりますが、こちらも若くして大成功を収めたケースと言って良いでしょう。恐ろしいですね。

歌手・女優兼モデル

関連記事

  1. 日本の億万長者

    日本に億万長者ってどのくらいいるの?外国視点で調べてみた

  2. 億万長者はどんな生活をしているの?様々な成功した人の実態は?

    億万長者はどんな生活をしているの?様々な成功した人の実態は?

  3. 「年収の中央値」を知ろう!〜「平均年収」ではわからないこと

  4. 億万長者ランキング【芸能人編】

    億万長者ランキング【芸能人編】あの人は何位?

  5. 年収 交通費

    電車で会社に通う私の交通費って年収に入るの?

  6. 年収に応じて可能な貯金額

    年収に応じて可能な貯金額とは?自分の年収ではいくら貯金したほうが…

おすすめ記事

  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポイントを徹底解説!
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹底検証!
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取り組むべきものは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る