閉じる
  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポ…
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹…
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取…
閉じる
閉じる
  1. YouTubeで稼げない人の共通点5選!
  2. YouTuberで稼ぐための5つの成功ポイント
  3. 仕事を辞めたい!後腐れなく綺麗に会社を退職する方法!
  4. YouTuberになるには?YouTubeで稼ぐための流れ!
  5. YouTuber収入ランキング!はじめしゃちょーの年収は?
  6. 最近話題の暗号通貨とはいったい何?
  7. サラリーマンの副業は時間がカギ!時間を作る4つの方法!
  8. どうしてアフィリエイトは初心者には稼げないのか
  9. ネットビジネスは詐欺なのか?稼げるのか?事態に迫る!!
  10. 転職で年収アップは見込めるの?賢い転職をする5つのポイント!
閉じる

マネーandビジネス

【必見】アフィリエイトで稼げない決定的な理由とは?

副業で稼げないのは何故?

アフィリエイトで稼げないとうと、少し語弊を招くので、アフィリエイトで稼げない人の原因、理由についてお話します。アフィリエイトで稼いでいらっしゃる方も一握りとはいえ、現実にいます。小遣い稼ぎ程度の副収入となれば、もっと、たくさんの方がいます。ただ、全く稼げない人、ほとんど稼げていない人が非常に多くいるのも、また事実です。では、稼げる人、稼げない人の差ってなんでしょう?今回は、アフィリエイトで稼げない人の原因、理由について探っていきます。

 

知識と経験不足

【2016年保存版】リスクのない起業方法!失敗しない具体的な流れや考えるべき7つのこと

まず、最大の理由は、知識と経験が不足しているということです。どんな仕事であっても、経験を積むことで、実力はついてきます。いきなり、新しい仕事について、何も知識も経験もない人が、何年も何十年も続けている人と同じ仕事ができるなんてことは、ありえませんよね?それと一緒なのです。楽に始められて、何もしなくても、とりあえずブログを更新していけば、お金が入るんでしょ?

で、やった結果が、「やっぱ、ダメじゃん。」という方が、稼げない人になって、終わってしまうのです。まずは始めてみるでも、イイと思います。ダメだったら、何がダメなのか?どこをどうしたらイイのか?を考えて経験を積んでいくことが、大事なのです。下積み生活があって、成功への道は開けるのです。実際に取り組んでみて、失敗して改善して、どんな物事でも同じで、アフィリエイトも例外ではないのです。

 

取扱の案件が的外れ

あなたが開設しているブログに合った客層の案件を扱っているか?です。ブログもまめに、更新し続けているけど、なかなか、収入につながらないなんて場合は、取り扱い案件が的外れの可能性があります。あなたが開設しているブログに訪れる訪問者をイメージして、その人達が、何に興味があって、どのようなものなら買ってくれそうか?よく考えて、案件を選びましょう。

もちろん、売ることばかり考えて、サイトを運営していても稼げるようになるわけではないですが、最初に明確に「この商品を売る!」と決めておけば、ゴールも明確になりますし、投稿する記事もある程度深い内容のものを投稿することが可能です。パソコンの向こうにいる人々は求めているものを記事にして、その人の悩みや欲求を満たしてあげる商品を紹介してあげることこそがアフィリエイトの本質なのです。

 

ブログ本数不足

一本のブログで、たくさんのアクセスを求めるのは、よほど、注目を浴びている人のブログでない限り難しいでしょう。下手な鉄砲も数うちゃ当たるではないですが、実際には、誰も見ないようなブログをたくさん持っても仕方がありませんが、中身の伴うブログを数本持つことも必要です。基本的に稼ぐアフィリエイターは10本や20本とは言わず、300本、500本と数多くの記事を投稿しているのです。

 

文書力がない、内容が薄い、つまらない

ブログを見て、つまらない、内容がない、または薄い、文章が下手で読むのに疲れるなんてブログを誰が最後まで読もうとするでしょうか?また、継続して、そのブログに訪問しようとするでしょうか?ちょっと読んだら、スグにやめて、2度とそのブログに訪れることはないでしょう。ボロクソに言いますが、これが、真実です。勉強しましょう。いかに人々が自分のサイトに滞在してくれるのか、を意識することは大事なことになります。

 

誠意がない

shutterstock_344142353

売ることだけに必死になっていて、ブログに訪問した人を騙したり、訪問者にとって役に立つ情報がない、これもダメです。自分でも、広告する商品なり、サービスが人に勧められるものでないと、続く訳ありません。また、ブログの訪問者は、何かを知りたいとか、おもしろそうとか、悩みの解決に役立つ情報を仕入れたくて、ブログに訪問するのですから、少しでも、その役に立つ内容でないと、次の訪問はないと思ってください。

 

最後に

いろいろ厳しいことも書いてきましたが、アフィリエイトで稼げないのは、このようなことでしょう。人生常に勉強です。下積みの先には、明るい未来があるかもしれません。ネットビジネスは稼げない、と言われていますが、正しく実践していけば必ず稼げるようになりますので、難しくても稼げなくても、踏ん張って継続していきましょう。

関連記事

  1. 大きく稼げる“可能性”はあるアフィリエイト

    どうしてアフィリエイトは初心者には稼げないのか

  2. 株,初心者,本

    株の初心者が絶対に読んでおきたいおすすめの本5選!

  3. LINEのサービス -LINE BLOG- とは?

    LINE BLOGとはいったい何?使い方を検証!

  4. ネットビジネスは詐欺なのか

    ネットビジネスは詐欺なのか?稼げるのか?事態に迫る!!

  5. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹底検証!

    【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方…

  6. YouTubeで稼ぐ方法!どんな動画をあげればいいの?

おすすめ記事

  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポイントを徹底解説!
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹底検証!
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取り組むべきものは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る