閉じる
  1. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹…
  2. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポ…
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取…
閉じる
閉じる
  1. YouTubeで稼げない人の共通点5選!
  2. YouTuberで稼ぐための5つの成功ポイント
  3. 仕事を辞めたい!後腐れなく綺麗に会社を退職する方法!
  4. YouTuberになるには?YouTubeで稼ぐための流れ!
  5. YouTuber収入ランキング!はじめしゃちょーの年収は?
  6. 最近話題の暗号通貨とはいったい何?
  7. サラリーマンの副業は時間がカギ!時間を作る4つの方法!
  8. どうしてアフィリエイトは初心者には稼げないのか
  9. ネットビジネスは詐欺なのか?稼げるのか?事態に迫る!!
  10. 転職で年収アップは見込めるの?賢い転職をする5つのポイント!
閉じる

マネーandビジネス

在宅ワークで稼ぐ主婦がやっている仕事とは?

在宅ワークで稼ぐ主婦がやっている仕事

このところ在宅ワークで稼ぐ主婦が増えているのはご存知でしょうか。少し前までは在宅ワークといえば小さなパーツを黙々と組み立てたり、ペーパークラフトやDM封入したりという内職系が色濃かったものの、SNSが日常生活の中に浸透してからは、ネットを利用することで在宅ワークでの可能性が広がりを見せています。

 

◆ネットを利用した在宅ワークはこんなにたくさん!

ネットを利用した在宅ワーク

いまどきの主婦の在宅ワークをご紹介します。(ある程度のパソコン作業が必要です。)

  1. クラウドワークス: クライアントのデータ入力や調査や記事作成(ライティング)など。
  2. 不用品転売: ネットのオークションサイトで不用品などを出品(最大手はヤフオク)。
  3. 物販: ネットの物販サイトに商品を登録して販売(例:ハンドメイド作家や輸入転売など)。
  4. 広告収入: 自分のブログなどで広告主の商品やコンテンツを紹介するアフィリエイト収入。

・・・など、あなたの気になる在宅ワークはありましたか?

 

◆パソコンがダメでも、スマホでOKなもの

パソコンがダメでも、スマホでOKなもの

パソコンは苦手でも スマホなら大丈夫という方、例えばメルカリやフリルといったフリマアプリはご存知ですか?フリマは出品形態としてオークションとは別物ですが、不用品転売の一種になります。フリーマーケットにふらっと出向くような感覚で掘り出し物を発見する楽しさも味わえます。オークションもそうですが、もともと家に眠っている不要なものを出品するので売れなくてもノーリスク。売れれば即金が得られますし、運営資金等に回せるというのも魅力の一つです。

ただし、メルカリは手数料が10%なのに対し、その約半分の手数料しかかからないヤフオクから不用品転売をスタートする方が、初心者にとってはリスクが減っていいと思います。

 

◆○○みたいなものは詐欺なのでご注意 を!

○○みたいなものは詐欺なのでご注意 を!

「1日5分で***万円」「1クリックで月収***万」

こういった一攫千金的な要素のあるものでうまく行くものはほとんどありません。はじめのうちはいわゆる新入社員と似たような過程をたどりますし、インターネットビジネスで安定した収入を得ている、いわゆる起業家と呼ばれる成功者たちはこういった過程を基盤としながらも、それ以上の学びを絶えず継続し、成長し続けています。

 

◆ネットでもっと稼ぎたいあなたに、こんな在宅ワークをご紹介

ネットでもっと稼ぎたいあなたに

ネットを利用した在宅ワークには、無形商品と呼ばれる高い利益率を生み出しやすいものがあります。

  1. 投資系: 株式やFXや不動産など。(運や予想ではなく堅実なる技術習得が必須です。)
  2. 転売ビジネス: AmazonやBUYMAなどに登録し、顧客のニーズに合わせた仕入と販売を行う。
  3. 情報発信: 自身のブログやメルマガ媒体を使って様々な情報コンテンツを紹介する。
  4. デジタルコンテンツ販売: オリジナルのノウハウによる情報系や電子書籍などを販売する。

これらの在宅ワークとなると、自己流レベルでは到底かなわない域となってしまうのですが、あなたがもしその道の指導者やメンター(心から尊敬できる成功者)と出逢い、そこから学び続ける素直さや継続力、行動力さえあれば、いまあなたが思い描いている以上の結果をもたらす可能性を充分に秘めているとも言えます。

 

いかがでしたでしょうか?

女性が子育てしながら仕事をするというのは思った以上にハードルが高いものです。競争率の激しい預け先の確保から始まり、子どもが風邪を引いたなどの緊急時にも臨機応変に対処できる環境、家事など諸々の協力体制など。子育ての合間をうまく活用しながらできる在宅ワークは、こういった問題をクリアしやすいのも魅力なのかもしれません。インターネットを活用した在宅ワーク、あなたの描くライフスタイルに加えてみるのもいいかもしれませんね。

インターネットを活用した在宅ワーク

 

関連記事

  1. 副業の確定申告しないとどうなるの?逮捕されちゃう?

  2. 赤ちゃんのお世話をしながらでも副業がしたい主婦にオススメをご紹介…

  3. 転売はどこからが違法?違法だったらどうなるの?

  4. 転売もネットビジネス

    転売の始め方から流れまでを徹底解説!

  5. 【主婦の副業】この場合でも税金は払わなくてはいけないの?

  6. 転売ビジネスにおけるブログの活用法

    転売ビジネスにおけるブログの活用法

おすすめ記事

  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポイントを徹底解説!
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹底検証!
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取り組むべきものは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る