閉じる
  1. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹…
  2. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取…
  3. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポ…
閉じる
閉じる
  1. YouTubeで稼げない人の共通点5選!
  2. YouTuberで稼ぐための5つの成功ポイント
  3. 仕事を辞めたい!後腐れなく綺麗に会社を退職する方法!
  4. YouTuberになるには?YouTubeで稼ぐための流れ!
  5. YouTuber収入ランキング!はじめしゃちょーの年収は?
  6. 最近話題の暗号通貨とはいったい何?
  7. サラリーマンの副業は時間がカギ!時間を作る4つの方法!
  8. どうしてアフィリエイトは初心者には稼げないのか
  9. ネットビジネスは詐欺なのか?稼げるのか?事態に迫る!!
  10. 転職で年収アップは見込めるの?賢い転職をする5つのポイント!
閉じる

マネーandビジネス

ブックオフでせどりの商品を見つけるコツ

せどりといえばブックオフという名前は確実に浮かんでくると思うのですが、いざブックオフでせどりをしてみるととても難しかったりします。今回はブックオフでせどりで使える商品を見つけるためのコツをまとめてみました。せどりをしてみたい!ブックオフでのせどりがめちゃくちゃ難しい!といった方は、ぜひご覧ください。

 

ブックオフでのせどりはむずかしいの?

ブックオフでのせどりはむずかしいの?

実際に足を運んで行けるお店において、ブックオフ以上のせどりの宝庫はあまりないでしょう。そのためせどりを始める方のほとんどはブックオフに足を運ぶと思いますが、皆さん口をそろえて同じことを言うでしょう「多すぎ・・・」と。

確かに欲しい本やゲームがあればそれをピンポイントに探すだけでかまいませんが、せどりで売れる商品を探そうとなると話は別です。あの膨大な商品の中から売れるものを見つけるのは至難の業になります。やったことがない人は試しに漫画ではなく本のコーナーに行ってみると、改めて物の量の凄さを実感することができるでしょう。

 

ブックオフでせどりの商品を見つけるためのコツ

ブックオフでせどりの商品を見つけるためのコツ

ブックオフでせどりできる商品を初心者の方が見つける一番の近道は、達人と一緒にやってみることです。もしあなたの周りにせどりをやっている方がいれば、一度一緒にやってほしいと、お願いしてみるのはいかがでしょうか?売れる商品の特徴やコツなどを実際に教えてもらいながら、身に着けていくのが何よりの近道だと思います。

 

せどりに関してはネットの情報は有益?

せどりに関してはネットの情報は有益?

アフィリエイトなどの情報になると、情報商材やメルマガなどの販促のために情報をたくさんばらまいている方も多く、有益な情報を見つけることが少々難しくなるのですが、せどりは比較的に信用度の高い情報を入手しやすいと思います。

そのため、せっかくやるなら成功させたい!と強く思われている方はインターネットでの情報収集に力を入れてみるといいかもしれません。

 

リストを作ることを心がけよう

リストを作ることを心がけよう

めちゃめちゃ良い商品、きちんと利益を生むことができた商品はすべてリストとして、エクセルやスマホのアプリなどで管理するようにしましょう。なぜか?というと売れる商品は何度も売ることができるからです。

そのためきちんと利益を出せる商品は見つけるたびにリストとして増やしていくことにより、一瞬で利益を出せる商品を見つけることが可能になります。このリストを増やしていくことはあなたのせどりで稼げる金額を大幅に変えていく重要な要素ですので手を抜かないことをオススメします。

関連記事

  1. 転売 王道

    稼げる転売の王道とは?転売の基本と王道を大公開!

  2. せどり 税金

    せどりや副業で税金は払わなくちゃいけないの?

  3. 転売ビジネスにおけるブログの活用法

    転売ビジネスにおけるブログの活用法

  4. アマゾンの転売ってどうやるの?簡単に仕組みをご紹介!

  5. 転売 儲かる 商品

    転売で儲かる商品を探すコツまとめ!利益を生み出すために考えること…

  6. 転売での失敗とは?

    転売でよくある失敗とは?ー失敗から転売を学ぶー

おすすめ記事

  1. 【2016完全版】サラリーマンの副業で最も熱いのは?大きく稼ぐ18のポイントを徹底解説!
  2. 【2016年完全版】アフィリエイト大百科!稼げない理由から始め方まで徹底検証!
  3. 【2016年保存版】ネットビジネス徹底解剖!初心者が確実に稼ぐために取り組むべきものは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る